++仕事のデータでポップな壁紙作ろうと思ったらエロ壁紙にしかならない罠日記。++
2002-8/22 (Thu)

そもそも「怨リー友リベル来栖」のデータでポップめを目指すのが間違いとか言わないそこっ!
因むとまだ終わってません。
9/26発売だってね。
う:へー

まゆらむーびー
MacOS9+IE5.1だとDLできない。JavaONにせいって、しとるがな!(謎

何が悪いのだろう????
DL出来た人いるんか>あくあ関係者


私も出来ないっすぉ。
OS9で
IE5.1.5(かつらさん同様入り口バナー出ず)
NC4.7(ページにアクセスすら出来ず(権限が無いって出る))
Mozilla1.0.0(入れたけどDLが出来ず)
という結果。

現在諸事情にてページの更新出来ないのでブラウザから更新出来る此処に書いちゃってますが、あくあ関係の事書いてもきっと見て無いんだろうなぅ。

(´・ω・`)ショボーン
[02/08/22_16:19]

あ、違った違った。
IE5.1.4でした。
ちなみに壁紙
さーて、早めにゴナニカ。更新出来るようにしよっと。

(´・ω・`)ショボーン
[02/08/23_02:07]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳