++才能無い奴は辞めちまえっ!オレモナー日記。++
2002-8/17 (Sat)

何故か首が痛くて左に曲げられない(泣)
しかも最近急速的に体力が無くなっていくっすぉ。
階段降りただけで膝がガクガクいっちゃって(いや冗談でなく)
近い内に歩けなくなりそうでガクガクブルブル。

やっとこ今週のチャンピオソ買ったので家帰ったら読みまふ。
ココの人の新連載も始まったみたいだし。
とりあえずはむたろー塗らないと。
[02/08/17_15:58]

久々にねとらじ聞きますタ。
YKPさんと娘さんと姪っ子さんの微笑ましい放送。
子供に菅井ぎんて言ってもわからんだろ自分。
現在「公太郎」終わって「星の華美」彩色ちう。
[02/08/17_18:32]

あー、持ってくんの忘れた<チャンピオソ
「星の華美」を持ち帰ったものの仕事するのは明日でいいかなとか思ってたり思ってなかったり。
いや、思ってるんですけどね。
残暑見舞いの絵とサイトのレイアウト、どっちを先に終わらそうか悩みどこ。
散乱してるデスクトップもどうにかしないと。
とゆかメモリ1個認識しなくなってるんですけど(汗)
[02/08/18_00:41]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳