++Gマガの来夢塗り忘れゴメンナサイ日記。++
2002-8/10 (Sat)

今日はお休みをいただいたのですがこれといって出掛けるでもなくだら〜っと家虫プレイでした。

んーと、一応サイトのレイアウトを考えたり絵を描いたりはしてたのですが口が変だし手が変だし尻尾が変だし。
何より似せる気ゼロっつーのが駄目。
なんで毎回似せる気が無いんだろ?

兎に角明日は御見舞いに行くし御中元の事とかもやらなきゃなので今日中に何とかしたかったり。
でも御飯炊かないと。
[02/08/10_18:51]

炊いた。
実家から島根の親戚の家で作ったらしい米をいただいたのだが禿げしく(゚д゚)ウマー だった。
コリャあきたこまちもビックリだわさ(わさ?

そういや鴻ノ巣の親戚ん家から大きなジャガ芋を沢山いただいて、家にも買ってきてまだ食べて無いのがあって、何かいい料理は無いものか。
勿論簡単に出来るような。

う〜ん…

レシピ板でも漁ってみよう。
[02/08/10_22:35]

いかんいかん、資料が欲しくてセクスィーお姉様方のHPへ逝こうとしてた筈なのに気付けば『海野つなみ』サンでぐぐってたーYO!
えーと、何があったんだっけ…うーん、うーんっ、(汗)

…いいや、おやすみなさい。
[02/08/11_00:58]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳