++長崎日記。++
2002-8/9 (Fri)

今日が何の日だかもすっかり忘れてしまうような昨今、皆様に於かれましては如何お過ごしでしょうか?
私めは今日も今日とてカービィの彩色作業に勤しんでいるように見せ掛けて拙文を綴っております。

苦労乳さんに於かれましては打撲と云う事で命に関わるような事で無かったのは不幸中の幸いと云うか、でもまあ、静養為されて下さいね。

日々こうして在るのも感謝しなくてはいけないのにそれに気付くのは大体失った時であったり、人間の愚かさを痛感させられます。(いやそれはあくまで私見に過ぎないのですが)
そしてまた忘れて生きてしまったり。

ともあれ、戦後を立て直した人々の築いた此の世界で微塵程にしかならないような祈りを捧げたいと思います。
どうか安らかに。
[02/08/09_15:24]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳