++草野正宗日記。++
2002-8/8 (Thu)

どうでもいいが満月も入ってカービィーも入るウチのカイサは如何なものか。
ほんとにどうでもいい話だが。

夏コミ参加者の方々(サークル・一般)がんがってきてくだちい。
とゆかコミケの度に休むギャバンがウザくて堪りません。
うあーあちーーー。
[02/08/08_17:20]

ところでドストエフスキーの『罪と罰』、
アレ、いつ読んでも物凄い興奮して堪らないんですがもしかして私だけ?
とくに冒頭の主人公が金貸しの婆さん殺すシーン。
あ、血沸き肉踊るってこのことか(違

草野さんは実は無機質VOICEだと勝手に思っているのですが(や、いい意味でね
林檎嬢と唄っておられる『灰色の瞳』がタマラナイーヨ(;´Д`) ハァハァ
別にスピッツ好きってわけでも草野好きってわけでもないのですが
氏の歌う曲はけっこう好きだったりします。

まあ、SIAM SHADEの時もそうだったしね。
偶々ラジオで号泣してるの聞いてメンバーにも興味が湧いて今に至った訳で
あのラジオを聞いてなけりゃ未だに楽曲にしか興味が無かったろうし。
SIAMはもう解散しちゃったけどね(苦笑)

解散といえばCASCADEも終わるそうで。
なんか、さみしいなあ。
ま、GALAが終わった時の方がさみしいけど(笑)
GALAなあ〜、だって売り聞かれて「音楽性がバラバラなところ」って答えてた時点でまずいよそれ、って思ってたけどさぁ。
密かに応援してたんだけどなぅ。
[02/08/08_18:15]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳