++悉く魚に馬鹿にされてきた日記。++
2002-8/4 (Sun)

えと、義親孝行して参りますタ。
とゆか遊びに行ってきましマ。
土曜日は吉浦の海に連れていってもらったのですが
甥が海に落ちそうだったりして親でもないのにハラハラしましマ。
で、釣りに挑戦してきたのですが以下表題参照。
でも2尾情け深いお魚さんがおりまして(゚д゚)ウマー ですタ。

んとんと、そんで実家のトイレのカレンダーを見たら8日が立秋でしたので
今年は残暑見舞い狙いでいきマッシ。
つっかですね〜、ちょっと暫く籠りますわ。
ロムくらいは出来るかも知れないですがぁ。

なんかですね、記憶が飛び飛びだけど元気にやってるのと
記憶はちゃんとあるんだけど弱りきっているのと
一体どっちが幸せなんだろうとか今日考えさせられる事がありまして
奇しくも両方のケースが身近なところで起こっていまして
ちょっとせつないなぁなんて。

まあ、籠るのとはあんまり関係がない話なのですけど。
つかれましたおやすみなさい。
[02/08/05_00:25]

あ、それとハピバスデまいぶらざ。
受験頑張れ。
[02/08/05_00:28]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳