++満月をどうにかして日記。++
2002-7/29 (Mon)

やばっ、なんか泣きたくなってきた。
因むと此処はカイサ、同僚もいるので激しく却下な状態なのですよー。
んーとんーと、理由はないんです、よ?
だから余計に(゚д゚)マズー なわけで。
ほら、私昔ノイローゼになったりしてたでしょ?(誰も知らないよそんなん)
そん時しょっちゅう理由もなく突然泣き出したかと思えば笑い転げたりしてたのでですね、なんかまたそんなんだったら危険だわ〜(ひとりごとタソ風味に)

えーと、えーと、明日はRetas!ProのSTYLOSの説明会があるみたいで
ひょっとすると私も行くかもしれないのですが
実際に仕事場のPaintmanがシフトされるのはまだまだ先っぽくって、
とゆ事はOSXにシフト出来ないわけで、
とゆ事は偽林檎もおあずけなわけで、
とゆ事は禿しく(´・ω・`)ショボーンだったり。
とゆかですねぇ?

私いつになったら家に帰れるんでしょう?
[02/07/30_00:28]

かーえーりーたーいーーー。
もう自分がやる仕事はなくなったのにーーー。
付き合い居残り。=■●_
[02/07/30_02:35]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳