++古いと再確認する日記。++
2002-7/28 (Sun)

久々に朝起きて東映モノを観まして。
おジャ魔女のOPなんかはテンポの合わせ方というか持っていき方が(゚д゚)ウマーと思うんだけどなぅ。
ほかはなぁ…。
まあ、いいや。

あ、でー、爆発物事件、やっぱりウチの高校じゃなかった。
ウチの高校じゃなかったけど生まれ育った地元にある学校だった。
あそこの隣の病院の婦人科によく通ったよ、高校生の時とか去年の暮れとか。
そういや滑り止めで併願したっけなぅ。
公立受ける前にノイローゼになって1番早く合格発表のあった別の私立に決めちゃいましたがぁ。
確かあそこって仏教信仰だったような。
ネクタイに梵字が入ってた気がするなぅ(かなりうろ覚え)
なんか珍しいですよねえ?
看護学校とか女子高とかってキリスト教信仰のところがあったりしますけど。
[02/07/28_12:42]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳