++君津の空はシスプリ日記。++
2002-7/15 (Mon)

物凄い早さで雲が流れておりました。

そゆことで今日はモルモットの床材やらを買いに君津まで行きました。
珍しく行きに海ほたるに寄り道したんですけど…
やっぱ昼だね、うん。
さざえの串焼きが(゚д゚)ウマー でした。
ビワソフトは面白でした。
ゲーセンで1発で犬ゲットしてもらったし楽しかったでふ。

でー、君津のジョイフル本田で買い物して駐車場に戻って来たらですね、
なんと車に唾吐かれてるじゃありませんかっ!
恐らく隣にいた筈のフェアレディZの仕業。

激しく憤りつつゴジラ風呂とサウナでさっぱりうっとりしに行って(照れ)
夜実家に御挨拶に行って陸の方を通って帰ってきたんですが
またしても驚くべき事が!

首都高で突然爆竹を放り投げた奴がいたですよっ!
もうびっくりですよ!
世の中怖いお兄さんいっぱいでゆがぺーじは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、ネタなんですけどね(いや違うよマジネタだよ!
[02/07/15_01:36]

あー、たびたび。
ここ暫く日曜の深夜はF1観てまし。
なので今日も観ながら寝るとしまふ。
バリチェロとさとーたくま。
[02/07/15_01:45]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳