++夜更かしまったりもっさり日記。++
2002-7/14 (Sun)

YKPさんの歌は心にしみる。
いいなぅ。
てことでYKPさんのラジオを聞きながらカラーチャート作ってまし。
Win立ち上げて録音しとけば良かった。

んーと、後でリンクページ更新する予定ですが
とりあえずここにねとらじのURLを貼っとき鱒。
http://www.ladio.net/
興味のある方はコピペして飛んでみて下さいね。

今日は久々にひとりごとたんのラジオがあったので聞きましま。
そしたら何だかうぷろだ祭りになってしまい、
いや、それが面白くって。
勿論ひとりごとたんも面白いんだけど。
なんか女性についての話とかでやや熱くなったけど
ん〜、まあ頑張ってよひとりごとたん。
そのうち見つかるさ、いい眼鏡っ娘が(w
だってひとりごとたん面白いし。
歪頁はひとりごとたんを応援しておりまし。
ラジオネーム別ハンだけどね(笑)
[02/07/14_02:11]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳