++ちまきゲトズサー日記。++
2002-7/3 (Wed)

職場のおばさまに頂いちゃいました。ヤター
お家帰ったら食べようかなと。

今日は「俺様を探せや(゚Д゚)ゴルァ!」というようなタイトルの少女アニメを塗り塗りしております。
所謂リテーク作業の新TPなのですが作画が汚い汚い。
少女アニメなのにねぇ。
とりあえず私が取ったCutくらいはきれいにやろうと思って作業しているのですが。

話は変わりまして
ここ最近の日記はエンターティメントしてなくって申し訳ないでつ。
それとその時その時に書き込むようにすると
やはり推敲されてないからダメかもしれないですねぇ。
やぁ、すぐ忘れちゃったりしちゃうからと思って変えたんですけどね。
ん〜、ちょっと考えないとなぁ。
[02/07/03_18:38]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳