++(´・ω・`)とは関係ございませんの事よ日記。++
2002-6/29 (Sat)

とゆことで徹夜しますタ。
ねむー。
夕方仕事中ふと我に返るとめちゃくちゃな塗りをしてたりしてかなりビクーリしますた。
あれ、怖いね。
よく高校の時にも起こった怪現象なんですけど(ぇ
歴史科なんかの授業でふと気がつくとちゃんととっていた筈のノートに









              ク リ キ ン ト ン



何があった自分。
そうゆうことがしょっちゅう起こってました。
そんな高校時代(どんなだ

とりあえずひとろごとタソに励まされたので良し。
…ひとろごとタソて誰ですかアンタ。
ひとりごとタソが正解。
私は喋ろうにも面白ネタが無い上にマイクも無いのでね。
暫くは垂れ流しの方向で。

とゆか向いの席のギャバンがCD聞きながら突然ノリノリで歌い出すので困ります。
例えるならチョーハッピィスゥパァハッピィノ・リ・ノ・リィ〜状態です助けてくだちい。
[02/06/29_23:03]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳