++牛乳(゚д゚)ウマー 日記。++
2002-6/25 (Tue)

今週当番だと云う事をすっかり忘れておりました。
土曜日は絶対朝一番に出社しないと(゚д゚)マズー らすぃです。
ここ暫くおかしくてどうにもいかん。
あ、この場合ここ数年という意味合いになってきますが。
ちょっと頭冷やさないと。
冷やしてる間にるなさんシェルでも作ろうかなぁ。
とゆか特効のスキル上げしないと。
最近塗りばっかで腕が落ちてると思うし。
(゚д゚)マズー
[02/06/25_01:01]

今気付いたんですがサイトデザイン全然ROCKじゃなくなってる罠。
うわーうわー、どうにかしなきゃ。
きびしい牛乳が飲んでみたい今日この頃。
[02/06/25_14:39]

今晩のお味噌汁は会心の出来でした!
やたー!!
だからって苦しくなる程おかわりしてちゃあ馬鹿ってもんですよ?
ね、歪頁さん?
[02/06/25_23:31]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳