++よし今日はひとりごとタソだ!日記。++
2002-6/19 (Wed)

今日こそは頭から聞いてやる!
ここのところ毎回30分聞き逃してるからなぁ。

ところで散々馬鹿にしていたFF11ですが面白いですね!=З
といってもクエストとか全然積極的じゃ無くて
ひたすらモンスター倒しまくってるだけなんですがね!
まだ昨日から始めたばかりなんでレベル低いですが。
別に適当にモンスター倒していられればいいんで。

でもま、結局の処今一番楽しいのはねとらじですが。
[02/06/19_01:22]

ちゃんと聞けたよ、わーい。
でもいつもより短かったのはざむねん。
あーやばー!!!
俺ブクマりんく作ろう!!!←唐突
つっか最近DriveMone\の方に動きがあったみたいで
DRIVEMONE\に表記が変わってるし
なんかまたライブ行きてぇ〜。
DRIVEMONE\ならLステだしなぁ。
ああぁ、Lステまじ行きてぇ〜〜〜。
ワンドリンクは勿論モスコミュールで開演前に飲み干して
始まったら最前でヘドバン&ジャンプ!
あーもーほんと行きたいっ!!
ところでOBSTRUCTIONはどうなっちゃったんだろ?
[02/06/19_23:25]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳