++テストしますタ日記。++
2002-6/16 (Sun)

とゆか現在進行形。

えっと、まぁー、
生きてますよ、ええ。
ちょっと露出を無駄に控えてみてただけで。

…どーしよっかな。
ジョブズたんのマイクなら手元にあるんだけど
流石にちょっとなあ。
とりあえずぴあぴさん垂れ流しと云う事で。
昼下がりになったら多分ひとりごとタソのラジオ始まるし。
[02/06/16_12:05]

嘘ですほんとはかなりダウナってました。
つっかカイサ逝く以外確実に引き蘢りデス。
なんかもう腐敗臭が鼻を突く程私の魂は腐りきってます、きっと。
確かに以前はギリギリの状態ではあったけど
遥かに潤っていた気がする。
いや、殆ど気力だけで生きてたようなものだったけど。
電車に乗れば意識がその車両内に漏れだして広がっていって
「ああ、最終回のカミーユってこんなかな」
とか思ったりもしたけど
毎週のように友達に会って、遊んで、
ああそっか、気力+友達パワーで生きてたんだっけ。
まーいいや。
現在の状態と云えば
友人知人に会いたい事は会いたいのだが
とてつもなく家から出たく無くて堪らない。
できる事なら会社にも行きたく無いし。
とゆか毎日行かなくていい理由を無理矢理探してるし。
そんな中で昨日の5行を書いたので
危うく最後の1行が現実になるところでした。
つっかね、
んーと、
昨日のちゆ占いが何げに当たってたんですけど
まあそれは慢性的に起こってるようなものだし
そんなことはどうでもよくて
いやちゆ面白いんだけど
とりあえずそれは置いといて
会おうって言っておいて未だ会えて無い某友人に
本当は会いたくて仕方が無いのだけど
多分もうちょっと回復しない事には無理な気がするので
その前に回復せずに悪化すると云う事も十分考えられるのだけど
心からごめんなさい。
とゆか本当はそちらに顔をだそうかとも思ったんだけど
ダウナー電波まき散らしそうなのでやめておきます申し訳ない。
とか言ってみたって恐らく彼女は此処を見てはいないだろうけど。
もし見てるなら
|・)ノ ミタヨ
をビビエスなりメルなりにコピペして下さい。
そちらの日記にコピペでも可……って
ほらまた電波たれてるし自分(鬱)
[02/06/16_19:50]

昨日じゃネーよバーカバーカ。
正解は12日。
この時間はいろいろ番組やってるし
コソーリてすとするなら今のうち?
[02/06/16_23:00]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳