++給料日。++
2002-5/20 (Mon)

朝早起きして近所の婦人科へ行ってきました。
朝っぱらから診察台に乗って旦那様以外の人に晒してきましたよ、ええ。
ま、どーってことないですが。
強いて言うなら診察台が上がる時、実にオマヌケな姿になるっていうのが…。
まーそんな話はどーでもいいや。

今日はもしかしたら計算なのかもと思いました。
で、他人のそら似なのかも知れ無いですが今度の放送を聞いてみる事にしますタ。
あ、前と後ろは別人ね。
あー、うん、無条件で羨ますぃのですよ、ほんと。
でもゆがぺーじには是!といったネタも仕込まれて無いですしねぇ(苦笑)
映画も観に行って無いし音楽もすっかり疎くなったし
ぶっちゃけ外出たく無いし。
ああそうさ、ここまでくりゃぁ引きこもりだよっ。
‥‥‥
ほんとなぁ、どーにかせんと。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳