++腫れぼったぁい。++
2002-5/16 (Thu)

ちょっと泣いたんで。
ええどうせまた歪頁の捻くれた思い込みが原因なんですけどね。
呆れられましたが問題解決。
「小学生じゃないんだから。」と言われました。
"ゆがたん小学2年生"っつータイトルにしましょか?日記(w

ところで最近ネットラジオ聞きまくりですYO。
まぁ、誰に感化されたかは一目瞭然でしょうがぁ>某氏
(あ、流石にココは見とらんかな?)
iTunesに入ってる番組は勿論なんですが、
それよりねとらじにもう張り付いちゃってます、仕事中は。
ひとりごとタソ、28タソ、からサソ、えるタソ(は今日初めてだったけど可愛かった)、黒うにゅうタソ(敢えてタソ)あたりは深夜でなければ聞いてまし。

ま〜、元々ラジオっ子だったしね。
ついでに言うと父親がハム太郎なので。
地元じゃウチは有名でした。
デカい無線アンテナの家として(w
んー、親子揃って電波好きってことで。

あ、デムパはのーさんきうですよ?
まぁ、本人がデムパという疑いもありますがぁ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳