++疲れた。++
2002-3/3 (Sun)

今日久々に渋谷まで行きました。
パルコ3に行こうと思ったら迷ってしまった罠=■●_
で、1階のカフェに入ったら30分も待たされた。
二度と入らねー。

で、適当に物色して徒歩で原宿へ移動。
ラフォーレ辺りでゴスな人達を見て楽しがる。
で、ラフォーレでも色々見て回って
結局ゴスロリバイブルvol.1を(今さら)買って帰路に。
しかしふらふらしてたらPUTUMAYOの路面店に出くわし
思わず入店。(実は今まで知らなかった)
好きだ好きだと言っていてもこんなもんdeath。
ココ数年あまり遠出してなかったし。

で、ラフォーレのゴスイベントのおかげでガラガラだったので
ゆっくりお店の人と話ながらお買い物。
結局ディスプレイの真似っこ上下を購入。
うわー、初めてゴスな服買ったんじゃない?もしかして。
でも甘過ぎず毒過ぎず、至ってベーシックなスタイルのやつ。
どっちかってーとパンク野郎だから私。

で、何処に着てくかって?
会社しかない罠=■●_
むふぅ、えんいー3ぐらい行っとくか?

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳