++亀と0●9と鬱。++
2002-2/21 (Thu)

『こ●亀』明日が1回目のUPなのですが
(といっても間に合わないCutは線撮りになるだけですが)
なんだか特効Cutが溜まってて鬱。
しかし撮影班は今度の放映予定の回の『0●9』が
手伝いで入って更に鬱のようだった。

泣いてばかりと凹んでおられるようですが
表に出せているだけまだ安心だと思いますが。>心当たりのある友人
いや、私の場合今年は随分軽症だとは思うのですが
外に発散する事が出来てないので危険性は十分あるような気がして。
塵も積もれば山となる。
や、なってもらっちゃまずいんだけどぉ。
そういえば最近全然友達に会ってないしなあ。
友達と音楽、私にとってビタミン剤なのですよ。
しかし両方ともきれてしまったようで
仕事場行くと物凄いイライラしてて
それでもネットとか「何か」関係の事やってると楽しいのですが
ビタミン剤にはなりそうもないんですよ、これが。

むふぅ、春には会いたいなあ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳