++MXテレビin鴨スタ。++
2002-2/19 (Tue)

前回の日記からだいぶ日が経ってしまいました。
間の日記はメモに書き留めていなかったので
こっちトカ載ってる日はそっちをみてくだちい。

モニターにライトがあたってなかなかゴミ取りが出来ず、
腹が立ったので私の席だけ撮影させませんでした。
あんなことやられたんじゃ特効作業が進まないってもんです。
第一撮ろうとした時にはもうあらかた仕事終わってたし。
ほんと、社長の安請け合いは迷惑ですね。

あ、そうそう、看板ページを変えてみましたよ。
遂にオリジナルじゃ無くなってしまいましたが。
個人的にあくあ強化月間ということで御勘弁を。
でもサイト全体をリニュしたい今日この頃。
色合いもセロファン祭り終了な方向でいきたいなあ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳