++拒絶。++
2002-2/7 (Thu)

どうせこの時期いつも酷いから
こんなもんじゃ投薬自殺なんか謀りませんが
具合が悪い時に手持ちの仕事がはかどらず、
それでも今日UPだからやんなきゃって頑張ってる時に
具合が悪いなら言ってよトカ、
手空きの人も居るから蒔いちゃっていいよトカ、
そんな言葉を吐く人は罵詈雑言の刑です。
なら昨日の分け方を省みてみろとか言いたい気もしますが
それすらも阿呆らしいと言うか
もう顔も見たくなかったり
その一挙一動により発せられる僅かな音すら噛み殺したくなったり
いっその事後ろの窓から千川通りを己の血肉で汚したくなったり
そんな自分を抑制しようとする前頭葉との摩擦により
涙はぽろぽろ出てくるし、
頭痛くなるし、
胃は死にそうなくらい痛いし(実際は死なないが)、
全てから切り離されたらどんなに楽になれるだろうと思う反面、
それは不可能であるということを知っている為
せめてもの足掻きで
iTunesのボリュームをフルにした。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳