++エンゲージforエンゲージ++
2002-1/21 (Mon)

そう、今日は先日購入した指輪の受け渡し日でした。
早起きしてさっさと支度して池袋丸井に。
しかし肝心な事を忘れていました。
丸井は11時オープン。
30分程ファーストキッチンで朝食。
それから丸井行って指輪を受け取って会社に行ったのですがぁ。
…嬉しいw

あろうことか婚約指輪をなくしてしまってから5ヶ月弱、
安物とはいえ、式での交換にも使った大切な指輪。
心当たりのありそうな所を探し回ったけど
結局見つからなくって、
何処にもなくって…。

自分の不注意とはいえ凹んでる私を見て
「今度ちゃんとしたの買ってやるから」
と言ってくれて、そして本当に買ってくれた彼にはもう、
何度礼を述べても何度頭を下げても
ちっとも足りやしないです。
コリャもう一生全てを捧げるしかないってやつです。や、それは当然
もしかすると捧げても足りないかもしれない。
そしたらもうアレですね。
この魂の果てるまで来世を全て捧げたい。
あ、のろけでしょうか(w

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳