++ビック巡り。++
2002-1/14 (Mon)

いや、結果としてそうなった訳ですが。
携帯を機種変したいというので
ついでに大福iMac見れたりdesign plex探したりしようと思い
すすんで連れ立ち。

が、池袋にはどっちも無く…。
仕方ないので携帯機種変してから有楽町へ。
遅ればせながらやっと生大福見てきましたよ!
やっぱりランプシェードのようでしたなぁ。
デカiBookは…、アレ、需要ってあるの?大胆発言
iSuit(だっけ?)も生で見ましたよ。
流石に豹柄はひきましたがぁ。
個人的には玩具の階のガンプラに今さらときめいたり。キュベレイ〜
あぁ、あとdesign plexはやはり無く。
もう諦めましょっかね、残念ですがぁ。さっさと買わない自分が悪い

さて、生スマ観なくちゃね〜。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳