++今日も。++
2002-1/8 (Tue)

仕事殆どなくって。
なので今日はアイコンを作ってました。
いづれデスクトップ用アイコンにも移植する予定ではありますが。
サイズがちょっと違うので今やるのはメンドーだなぁ。
や、いつやってもメンドーはメンドーでしょうが。
今は追加アイコンを早く作りたいので移植は後。

友人やお年賀をいただいた方々に年賀メール送ったのですが
とある友人からお返しが届きまして。
うはぁ、絶対領域っっ!!!
相変わらず粋な絵をお描きになられますなあ。
素敵なイルカ先生を有り難うございました。
移転したら遊びにいってもイイかなぁなんて。
そんなことは直接言えって?
どーせどーせ日陰者です(や、ある意味電波)

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳