++帰省。++
2002-1/4 (Fri)

する予定でしたが寝坊してしまい中止。
地元の病院にも行く予定だったので
早く行かねばならなかったのですがぁ。
てことで帰省は明日に変更しました。

で、池袋でお買い物。
P'sパルコに行ったら丁度今日からバーゲンで
アルゴンキンでジャージとバッグを買って
media blueで福袋を買いました。
毎回ヒス物が欲しくなるのですが
私にはサイズもイメージも合わないことを知っているので(苦笑)
今回も見るだけで買いませんでした。
そういや今回はオリーブで買わなかったなあ。
あと下でブーツも買いたかったのですが
暫く前に靴買ってるので却下されました。

でー、下を通って反対の丸井へ。
ずっと約束していた指輪を買ってきました。
売り場のおネーさんが最初ホワイトゴールドを勧めてたのに
結局プラチナを買わされたのは何故だろう…。
予算はあまりケチらない程度と言ったのが悪かったのかな。
まあ、いいや。
後日受け渡しとのコトで支払いだけして帰る。
ああぁ、指輪買ったらお金もう無くなったよ。
まだmoveのマキシ買ってないのに。

喫茶店で休憩しながら福袋の中身をチェック。
まあ、そんなもんなんだろう、っていう中身でした。
や、実は福袋初体験なのでよくわからないというのが正直なところで。
とりあえずサイズは問題無さげなので良いのではないかと。
まあ、袋持ち比べてリャコートが入ってたかも知れないですけどね。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳