++海辺の風びゅーびゅー。++
2002-1/2 (Wed)

今日は昼下がりに皆でドライブに行きまして。
ええ、そりゃあ凄かったです、渋滞。
行きは房総スカイライン(は空いてた)の方から館山の方へ行って
帰りは海沿いを(黒潮ライン辺り?)を通って。
帰りが凄い混んでて&車内の暖房があったかすぎて
やっぱり途中寝ちゃいました。

夜になってお腹が空いたので途中の磯料理屋に寄ったんですが
これが美味しいのなんのって!(≧▽≦)
水槽には伊勢海老がわんさか入ってたし
伊勢海老定食(6000円て定食の値段じゃないよ)とかあったし
ちょっとお高い感じはあったけど
一番安かった天ぷら定食でも充分に美味しかったデス。
にしてもそこはすぐ隣が海だったのですが
えらい強風で。
恐ろしかったデス。

あ、気付いたら愛用のパンツが膝が切れてたので
ジャスコでパンツ1本購入。
シルエットがドムっぽくなるのでドムパンと命名。
しかも中心が縫い上げられてて(上手く説明出来ん)
まるで中学校とかのジャージのようだ。
…よし(えぇっ?)

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳