++慎んで。++
2002-1/1 (Tue)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
今年もやりましたよ、ジャンプ<TGR関係者の方々
なぁに、TGRを知っている人は
皆TGRなのさっ!
…確かそう言う話だったよね、TMRみたく。

で、今回の年越しは紅白をそれなり程度に見たんですが
気になったのはドリフとモー娘。と川原亜矢子が。
ドリフはまあ、TGRの一員としては外せないし。
モー娘。はハム太郎が12chのキャラなのに応援に来てたって事が。
んで、何故に川原亜矢子かというと
審査員として来てたですよ、彼女。
で、コメントを求められた時に独り異色のオーラを発してたのが。
でー、つい私一人でうけてました。
そんだけ。
でも紅白に出てるGacktなんて見たくなかったかも。
複雑ー。
未だにKamiさんが頭をよぎってしまうというこの寂しさ(苦笑)

それにしてもちびっ子♂ってゆーのは
バッテリ切れというものを知らないんでしょうか。
甥っこが二人いるんですがものすごいわんぱくで。
あれじゃぁ親は大変だなあとつくづく思いました。
ハッキリ言って怪獣ですよ、ホント。
で、孫となると甘やかしたいらしいです(笑)
本人達はそれを知ってか知らずかおねだり攻撃。
私もかばんの中身を全部チェックされました。
勿論気になる物があったら
ナニナニ攻撃orクレクレ攻撃。
はぁ〜、子供って侮れないです。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳