++仕事納め。++
2001-12/29 (Sat)

でした。
仕事まだあったし行きたくなかったので
昼の食事会(うちの会社は納めの日に必ずある)をすっぽかし
その上社長をシカトして帰ろうとしたら
当然キレられました。
もういいです、別に。
したかったらクビでも何でもして下さって結構。
今社内一嫌な人間になっているのは自分でもわかってますし。
でもあなたのやり方には憤りを感じますし、好きな振りも出来ませんし。

で、遅ればせながら祭りに行ってきました。
もう終わりかけでしたがぁ。
とりあえず友人達のスペースを回り、
当然ながら会えずじまい。
で、専学の友人のところで二冊買ってみました。
そして実家に帰省。
オプションとしてiBookとPS2とモル2匹も一緒に。
なので帰省中も更新頑張ろうかなぁと。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳