++結局行ってきました。++
2001-12/27 (Thu)

ムービーの忘年会に。
今年はえらく行く気ナッスィングだったんですがぁ、
行ったら楽しかったです(オイ
しかも今年は抽選会にも当たりまして
TMSお楽しみ袋なる詰め合わせを頂きました。
中身++++
・パンダコパンダの縫いぐるみ(小)
・謎の縫いぐるみ(日動火災の粗品と書いてあった)
・バカボンのドリンクホルダー
・あしたのジョー2のガシャポン(ごろまき権藤)
・メモスタンド
・テアトル新宿のINVITATION TICKET
・GBcolorソフト『花より男子』(…)
・VHS『炎のらびりんす』上下巻(パンチラアニメっぽい)
・ハンドクリーナー(日動火災)
・ディズニーTARZANの浮き輪っぽいの(フロートって云うの??)
 なぜかそれが二個
++++++++
で、全員頂けるお土産袋
--------
・コナンのシャンメリー
・TMSキャラクター日めくりカレンダー
・テレコムポストカードカレンダー
・CDケースサイズカレンダー「The Who」
・ルパンツインマスコット(次元トカとっつぁんトカ変装ルパントカ)
・ハム太郎ガシャポン「クッキーウォッチシリーズ」ちびまる
・アンパンマン餡パン
・東京ムービーアニメール
--------
今年原作者が来た作品は
・ルパン
・コナン
・ARMS
アンパンマンのやなせたかし氏と
ハム太郎の河井リツ子氏はいらっしゃりませんでした。
横で流してるムービー作品OP集の中に
ガンバとかベルばらとかジョーとかスパンクとかあって
懐かしかったり衝(笑?)撃的だったり。
家なき子が観てみたくなりました。

とりあえずタダ飯食べたし
抽選も一応当たったし
神谷明と高木由希子(抽選の司会コンビ)も近くで確認したし
お世話になっている方にも挨拶したので
抽選会が終わったらソッコーで帰宅。
や、そのあとの空手は去年見たしぃ。
最後まで居ると電車混むしね。
ま、なんだかんだ言って楽しかったデス。
つっか、ムービー様々でつ。(´∀`)
来年も良いお付き合いをさせて頂けることを願っておりマッシ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳