++そいや昨日天理教の勧誘が来た…++
2001-12/26 (Wed)

クリスマスは普通に七面鳥喰って、
普通にケーキ喰って、
これといって何も無く、至って普通に過ごしました。
だってクリスマスって
家族とごちそう食べて膨れたお腹を満足そうに摩る日でしょ?
あれ、違った???
とりあえず田舎の貧乏所帯の長女として育った私は
今年初めて七面鳥をクリスマスに食べる事が出来て良かったデス。
ケーキは丸ケーキじゃ無かったけど美味しかったのでよし。

あ、でー、楽描き塗ったのでアプ。
仕事中ダリダリになるとコソーリ描いてました(コラ)
タブレトーでφ(. .)カキカキ
例によってごとくすぐに飽きてラフのまま塗ってみたり。
手とかかーなーりーやる気ナッシングな方向で。
いい加減絵コーナーにちゃんとした絵をアプしなくちゃね〜。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳