++燃え上が〜れ燃え上が〜れ++
2001-12/17 (Mon)

彼がPS2の『ガンダム』を昨日買って来ましてェ。
今日は同僚のYを招いて白熱してマス。
私は昨日やったんですが
当然基地外のように乱射しまくりで。=■●_
へたれゲマなのでね、ええ。

何げに仕事が修羅場ちっく。
ま、特効カット溜めまくったしね、しょうがない。
『こち亀』終わったら髪色変えよっかな。
数年前諸事情により1週間に終わった金髪とか、
何回もトライしてるくせに一度も上手く行かない赤毛とか。
またU海さんに笑われたりすんのかな、訳もわからず。

あー、金髪で思い出した。
金髪にしてた時SIAM SHADEのライブ観に東京駅を歩いてたら
変なおっさんに
「雑誌なんだけど写真撮ってもいい?」
て言われて即効で逃げた。
だってアレ、絶対エロ雑誌だよ。
それもSM系で、どっちかっつーとMよりの。

だってねだってね、シャム&真夏だったから
首輪&キャミで行ったのさ。
しかも首輪にはクサリ付きで。
いつもならね、クサリ耳に付けてたんだけどそれもどうかと…パンク過ぎ
その時はちょっと痛かったから首輪に付けたのね、
きっとそれが標的にされたんだと思うんだよねぇ。
あ、首輪はありすさんみたいなのじゃなくって
もっとちゃちでパンクなやつ。
暫く使ってないのでそこら辺で錆びてるかと(苦笑)

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳