++欠勤2日目。++
2001-12/13 (Thu)

私なんかがあれこれ心配しても
意味の無い事だというのは知っている。
その事で独り考え込んで苦しくなっても
誰もどうにもしてくれないというのもわかっている。
だからこそ、現状で仕事を続けるのが辛いんです。
会社で仕事をしていると、
無意識レベルで考え込んでしまうから。
意味の無い事だとわかっているのに
同じ事をくり返す自分を止められない。
そういう頭の悪い自分がどうにも馬鹿らしくて。
いっそ仕事を嫌いになれれば良いのだけれど
タチの悪い事にどうしても嫌いになりきれない。
だから会社なんて潰れてしまえばいい。
我が儘で身勝手でとても愚かな話です。
余りの頭の悪さに自分でも情けなく、でもどうにも出来ず、
今日は夜だというのに大泣きして目が痛いです。
知恵熱まで出しちゃって、ほんと阿呆らし。
私は一体何がしたいんだろう。
今日の日記はただの、甘え事です。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳