++欠勤1日目。++
2001-12/12 (Wed)

前々から気になっていた子宮周りを調べてもらう為、
私を取り出してくれた病院へ行った。
8月あたりから生理痛が悪化してたのでそれなりに不安で。
調べて何もなければよし、あったら治療してもらえばよし。

車で行ったのだが着いたら12時。
午前診療時間は〜12時。
午後は…16時から?!
仕方ないので実家で待機。
彼は16時には会社に着いてないといけないので帰路に。

で、時間になって再び病院へ。
情けなくも恥ずかしい格好で診療されました。
パンツ脱いで開脚(‐▽‐;)
生理中でもお構い無しのようデス。
なんか器具とか入れられ複雑でした。
私の子宮は硬くて広いらしいです。
とりあえず2週間後に検査結果を聞きに行かねばならんらしいデス。
あ、そうそう、採血もしたんですが
これがまた…!

右腕でやったら血があまり出ず、
左腕でやる事になり、血をためる為腕をしごかれたんですが
上の方より下の方が溜まってたので
なんと手の甲で採血されちゃいました=З
採血なんか慣れっこの私でもコレには流石にびっくり。
しかも帰り、思いっきり左手で荷物持ちながら
「なんか疲れるな〜」なんて、そりゃ当たり前だってば。

電車に乗る前にキンカ堂で買い物。
手袋と耳あて。
安かったみたいだから。
冬祭りには行けるようだったら耳あてでもして行きます。
ブーツも安かったんだけど荷物いっぱいあったし
iBook持ってってたから諦め。
帰りの電車の中で『メトロポリス』音無しで観ながら帰りました。
しかも観る部分が色使いとかエフェクトとかだし。
会社辞めるとか言ってるクセに。
はあ、根っからの特効好きなのか、ワチシ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳