++_++
2001-12/11 (Tue)

昨日寝る前(正確にはアプ直後)に月ビトさんが来て、
今日はずっと辛かった。
しかも最近仕事してると体の具合がおかしくなるし
気持悪くなるしで死にソ。
それでちょっと色々考えるとはなしに考えてたら
なんか凄い辛くなってきて、
暫く会社を休む事にした。
場合によっちゃあ辞めるかもしれん。
もう疲れたよ。
やだよ、もう。
色々考えながら仕事するのなんかもうやだよ。
会社がどうなろうと、
誰が潰れようと、
もう知ったこっちゃないよ。
こうすればウチの会社の評価が下がらずに済むとか、
今あのコ凹み気味だけどココをフォローすれば潰れないだろうとか、
いちいち考えながら仕事してる自分が
もう馬鹿馬鹿しくなってきた。
もうどうにでもなればイイさ。
会社も社員もさっさと潰れちまえよ。
撮影班はホント力のある人達だから
あんな会社が潰れたってちゃんとやっていけるさ。
とにかく、もう、疲れたよ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳