++箱根へ。++
2001-12/9 (Sun)

行き当たりばったりで行きました。
マイカーのアキュラさんで行ったのですが
眩しくて目が細くなり、目が細くなると眠くなり、
やはり途中何度か寝てしまい。

終わりかけと言えども紅葉はいいものです。
ただ、往復の道の有料道の連続ったら(‐□‐)=З
ま、芦ノ湖まで行けたので別にいいんですが。

あぁ、資料館の生首置き場の写真見忘れた。
あそこ小6の時の修学旅行で行ったんですが、
あの写真は心霊写真になってた記憶があるんですよねえ〜。
で、ちょっと確かめたかったんですがー、残念。

私信。
昨日「尾フぃ酢アオ」の仕事してたんだけど
原画マンの名前が「鈴木」て書いてあった。
…ナオさん??
あと「桑原」てのも見かけてー、
…B組に居た人???
なんでも近場の人間と結び付けるのは悪いクセでして〜。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳