++そういえばこの前。++
2001-12/5 (Wed)

珍しくジャンプ(WJ)を買いました。
表紙のあのコ、某あくあさんにチョトかぶってると思った私は
みの虫程の脳みそ持ちデス。(‐▽‐;)
てっか、最近「そういえばこの前」ネタ多過ぎ。
だったらその日の内に書け〜。

今日『奈々任野ナナ』が入ってました。
時々「尾フぃ酢アオ」から仕事が入ってくるので
多分入ってくるんだろうなぁと思っていたら案の定。
色指定表の絵がパンチラ(モロとも言える)なのには笑いました。
個人的には「頭ナナ様」が好きかも。

あ、あと多分年明けもしくは年明け前(…)に
えちービデオ1本またやりそうです。
塗りと特効が入ってくる事になると思う、
後輩のトコロに色指定用の動画が入ってきてたから。
これもなんだかゲムユーザーの方からブーイング起きそうな予感。
あの動画を見た限りでは
多分『からこと』OVAスタッフと全く同じ気がするデスよ(汗)
しかも例によってスケジュールは
動画のトコロで無駄に奪われる事でしょう。
結果、塗りが押せ押せになって粗雑な物しかあげる事が出来なくなる。
そんでユーザーさんに
「汚ねぇーんだよっ」とか「ゲムはいい作品だったのに」とか
「そもそも只の鬼畜モノと思われてるのが腹立つ!」
とか言われてズタボロというオチ。

取りあえずベーカムは新しいので落として下さい。
頬ブラシが完パケになると発光してるの、
流石にもう嫌です(泣)
せっかくギャルの恥じらいを上手く出そうとブラシ頑張ってるのに。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳