++今日はちょっと早めに。++
2001-12/2 (Sun)

出来れば今日中にはむたろー終わらせたいので
さきに日記書いちゃいマッシ。

夕方近所の商店街に久々に行ってきました。
相変わらず楽しい。←お前だけだろう
今度肉屋のコロッケ食べたい。(´¬`)

そういえばココ(日記)、
一体どこの人がどれくらい見てるのでしょう?
業界駄話(むしろ愚痴)が多めになったりしますけど
そりゃ時々は同業者の目が気になったりしたり。
勿論本人が見るかも知れないってのはわかってるんですが
どこまでネタにしていいのやら。
あ、12/21(だっけ?)に『ココロ…』OVA出るそうで。情報はコチラ
あれ、ウチの会社が動いてます。ええ猫デス。
社長の具合が一時悪くなった為、
スケジュールが大幅に遅れて大変だったという…(苦笑)
でも私一枚もやってないので名前出てないはず。
独り違う仕事受けてたからねえ〜。
ま、機会があれば観て下さいな。
18禁ですけど。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳