++汚根外T茶ー。その2++
2001-12/1 (Sat)

やっと、終わって家に帰ってきたのは23:00。
はひ〜、疲れたぁ。(=□=)=З
ベールがね、大変だったの。
動画がね、普通じゃなかったの。
普通に描かれてたらもっと楽に終わってたんだろうけど。
心身共にいっぱいいっぱいでやったので
放送時はどうか生ぬるい目で見届けてやって下さい…

ところで最近HPにアクセス出来なかったりするのが多過ぎデス。
どーなってんのAppleさん!(=□=)=З
まー、私だけじゃなくほかの人のトコも
同じ症状だったりするらしいですけど。
もし『Forbidden』とか『エラー403』とか出たら
最新情報に更新でもしてみて下さい。

それとIEの調子が回復しないんですけど。
「speed disk」も「disk dockter」もこの前かけたのに…。
やはりあれでしょうか?
あ〜、だったら『安置宇井留守』最新版買わなくっちゃじゃんか〜。
はあ、なんか鬱だ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳