++BBS補足++
2001-11/26 (Mon)

業界裏話(駄話かも)は滅多に出来んと言う事なので。
だってココ、多分会社の人知ってる人居るもん。
しかも私が私だってばれてるもん。
だからリンク貼るの渋ったんだけどナ〜>とろつう
まあ、いいや。
取りあえず『犯℃冥土銘』とかの話はしないようにしとくか。
あ、当然伏せてます(でも有名どころだしネタ沢山あるのに…ゲフンゲフン)
あれの1話のCut25(確か)の剥き出しイカリヤ、
特効未だに直したい…(‐_‐)...。
メイ楽しかったな…、色々あったけど。
アイコンもせっせと作って独り満足してたし。
あ、『劇場版はむたろー』暇だったら観て下さい。
私1カットしかやってないし(´ω`)
にしても2ちゃんの「いらないハムが多すぎる」
てゆーネーミング、笑った。
そして最初に浮かんできたのはぱんだくんでした(笑)
ぱんだくんごめん。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳