++はあ、ホントCGI化しよ…++
2001-11/25 (Sun)

最近また日記を後書きする日が増えて…(´Д`)
あ、昨日千葉の君津まで行って来たんですが
帰りに初めてアクアライン通ってきました。
「あくあだー」なんてばかはしゃぎして。

今日は久々にお絵描きしてました。
ありすさんとあくあたん。
最初はありすさんだけだったんだけど
縫之助の位置にあくあたんを試しに描いてみたらイイ感じだったので。
てことで縫之助ごめん。
今日…は無理かな、コメットとはむたろーと犬やしゃあるから。
明日あたりでもアプ出来るやも。
さて、見つからないようコソーリアプするには何処がイイかなぁ。
あ、そろそろ年賀状の案も決めなくちゃ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳