++そろそろ日記面倒になってきた(手書き)++
2001-11/23 (Fri)

今日はカレンダー通り休めました(笑)
1日早いけどリトを病院に連れていって
色々あって(けいびーにっき参照)
あ、昨晩寝る前にちょっとした事から
藤子アニメネタで盛り上がった。
『パーマン』って名前ひど過ぎだよね?(笑)
だって2号はサルな上に「ブービー」だよ?
4ごうは「パーヤン」だよ??
3号だって「パー子」だよ???
夜なのに近所の迷惑顧みず大爆笑した。
『怪物くん』もすごいよ。
頭帽子とったら火山だよ???
いくら怪物ランドの人だからってさー。
それもプリンスなのに。(笑)
ああー観たいなぁ、『パーマン』。
どっかで再放送してくれないかなぁ、今さら。

あ、おのサマお言葉に甘えてリンクしちゃいました!
どうやらダブルあくあも動きがあるみたいですねw
や、勿論掲示板にあったURLから既にいただいてますが。コソーリ。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳