++貫徹。++
2001-11/21 (Wed)

なので実際の日付けは『01/11/22/Thu』だったり。
え、今?
7時半ですが何か?
あぁぁぁ、疲れたぁ。
つーか寒いです。
それもこれも『犬屋車(伏せ字/笑)』の版権のせいですよ。
やたらでかい上に特効付き。
重いったら!(‐□‐)=З
仮眠してから2時頃起きてやったので
『ハンドク!!!』観れませんでした。ちぇっ。
しかも色指定入って無い部分は仮色入れといて
会社に着いたら色換えしなおさなきゃだし。

ところで『on 林檎』の起動時の読み込みバー、
ちょっと感動してみたり。
ははっ、まだまだ平和だな〜自分。

> デフォルメ版ちびありすシェルも作るよ。
嬉しいですぅ。
デフォルメなあたりが気になります、楽しみv(≧▽≦)
> ・・・何十枚絵描きゃいいんだ俺。
物陰からこっそり応援信号出してます(笑)
やっぱイラストレーターの方々って大変ですね〜。
私の友人も売れっ子さんで、なかなか休めないみたいですし。
あ、それでその友人も遅レスするんで大丈夫でス。なんて(苦笑)
でもホント、お仕事は大事ですから気になさらないで下さいね〜。
そして健康はもっと大切です、お体お大事にw
> ふつーのおねーさんに使ってもらいたいです。
アニメ屋 ですが可ですか?(笑)

ていうか、これは日記??
タイトル「おのサマへ。」にしたほうがいいのでは…Σ(`□`)

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳