++あとはゲストブックだけ!++
2001-11/18 (Sun)

やっと新掲示板を設置しました。
結局設置しようとしてた掲示板は諦めて
(つーか、設定するのがもうメンドー(‐□‐)=З)
条件の優しい(何日間書き込みが無かったら削除、とか無いトコロ)
レンタル屋さんで作らせていただきました。
明日あたりにでもリンクちゃんと貼っておかなきゃ!
あぁー、リンクと言えば。
リンクさせていただきたい所がありまして。
ずぅーっと前から通っていた所なのですが。
もう覗いて無いかな?
ここで言ってみてもイイかな?
リンクさせて下さい、おのサマ。
てか、ちゃんとお願いしに行くけどね、勿論。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳