++久々に実家へ。++
2001-11/11 (Sun)

行ってきました。
明日父の誕生日だっていうのと
置かせてもらってた冬服を取りに行きたいとゆー理由で。
向こうに着いたらまず駅前のケーキ屋に行き、
デコレーションケーキを買ってから実家へ。
お昼御飯にスパゲッティをごちそうになって
ひと休みした後ヨーカドーへ買い物。
彼のジーパンを買ってお気に入りの雑貨屋を見て
色々服屋見回って上着とシャツを買う。
ジーパンの丈直しの間、駅近くの洗車場にて洗車。
その間私はすぐそばを流れる唐沢川の様子をぼーっと見てたり。
小魚がいっぱいキラキラしてて
一匹鯉みたいな大きなカゲがうごめいてたり
鷺がいて鴨の親子がいたり
なんと初めて「川鵜」に遭遇!
うわーうわー初めて見たよー
こんなトコにもいるんだぁとちょっと感動。
家に戻ると弟はバイトに行ってて
私彼両親の4人で夕飯。
これまた初めてのアンコウ鍋。
焼かれたカマスも美味だった。
が。
帰り高速に乗る手前で彼がかゆみを訴える。
アレルギー!!=З
うーん、かますもブラックリストに追加せねば。
魚アレルギー、どうやら深刻。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳