++ココ数日。++
2001-11/8 (Thu)

寒かったですね〜。
コートとか真冬物とか
実家に置いてあるので今度の日曜日に取りに行ってくるデス。
父親の誕生日祝いも含めて。

ここのところなぜか仕事が忙しかったですよ。
その大半が某『おとぎストーリー ●使の(以下自粛)』だったですが。
おかげで久々にシリーズ塗りの勘が戻ってきました(笑)
だてに社内イチの早打ちコマンダーと名乗ってる訳ではないのでね。
デジアニの仕上げ及び撮影は
何はともあれ早打ちであればある程宜しいかと。
もちろん打ち込みミスが多くちゃ話になんないけどさー。
今日は『おね●ぃ』が入ってました。
私は別の作品の特効やってたので塗ってないけど。
職場のおばさまとかが
おねて●、と発音してたのが妙におかしくて。
なんだかネッシーとかみたいな生き物っぽくて(笑)

ところで少し前からゴーストを作っているのですが
シェルがまだ出来てなくてね〜(´▽`;)
でこの前絵版に描いたあくあっぽいひとを
取りあえずシェルにしてみようかと。
チェック用のですけどね。
で、ココ数日ベースを作ってました。
まだ出来てません=З
や〜、右手のポーズがイマイチ決められなくって〜。


>また、サーフィス画像が最大9000枚(ID:0 〜 8999)
まで登録可能となりました。

すごいですね〜!9000枚って…(笑)
誰が最初にそこまでいくんだろう…(てか、そんな事しない?/笑)
いいなぁ〜、増々楽しげだよ。
あああ、作りたい。
でもその前にHPのレイアウト変えたひ。

>あ、何かお絵描き板であくあさん描かれてた方ですよね?
きゃぁ〜〜〜感涙ですッッ!!(≧▽≦)=З
てか、レスにおのサマの名を発見して
嬉しくて初カキコにあがらせていただいたんですが(汗)
時々じゃなくてかなり立っていただいてます、ありすさんには。
あるみさんのゴースト化、頑張って下さい(´∀`)

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳