++でびゅう。++
2001-11/5 (Mon)

してきました。
なにかって?
何か絵板ですよ、だんな。
へたあくあさんの誘惑にまけてね、
カキコしてきちゃいましたよ、遂に。
あ、描いたのはあくあたんです。
どんなのって?
こんなかんじです。
しかもお絵描きBBS自体初めての体験。
やはり私には難しいシステムですな(汗)
でも楽しかったです。
また描きに参りたい。
その為にはもっと絵を描いて画力をあげないと…!φ(. .;)カキカキ
つーか、途中寝ちゃったんですけどね(笑)
昨日だいぶ描いたところで27:00を過ぎちゃったので
布団にもぐって、今朝仕上げて転送。
その間Mac付けっぱなし。
あ、モニタだけoffってたけど。
ちょっとハマってしまいそうです…(´▽`;)
しかも絵板にカキコした途端、
カウンタ回るの早くなったし(苦笑)

…こんな事書いてますけど
今日明日の昼アップの仕事持ち帰ってるんですよ?
さっさと仕事しろよ自分。(‐□‐)=З

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳