++眠かった。++
2001-10/28 (Sun)

今日は『ジョイフル本田』にペットヒーターを買いに行った。
そしたらラグドールの子猫がいてめちゃラブリーv
隣のケージのアビシニアンがラグの寝床をすごい触ろうとしてたり
アメショーが子供に無理矢理触られて機嫌悪そうだったり、
キャットウォッチングもなかなか面白かった。

で、モルコーナーに行ってみると、
なんとモコちゃんが権力を握っているではないかッ!
モコちゃんとは私が勝手に名前を付けた巻き毛モルで、
つむじがいっぱいでモコモコしてたからなんだけど、
それがいつの間にか大きくなっちゃってて。
で、今までモルコーナーの権力を握っていたのは
大きな巻き毛の♀モル(以降『秩序モル』)だったんだけど
秩序モルさんは隅っこの方にいて、
彼女よりもでかくなったモコちゃんが
中央をぶんどっていましたよ。
うう〜ん、下克上。

『牧草物語』と床材いっぱいと
アルファルファとヒーター(敷くタイプ)を購入。

その後身内と合流、『蟹工船』で夕飯。
あ、その前に3時間程寝た。
眠くッて。
で、初めて5000円以上の食事をした。
すごかった。
お義父さんごちそうさまでした。
で、いつものように高速使って帰宅。
その間も寝てた。
寝てばっかりだった。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳