++リトとメテオさん。++
2001-10/24 (Wed)

朝、リト(巻き毛モル)が苦しそうな声を出していたので
慌てて「どうしたっ?!」と駆け付けたんですが…、
なんか寝ぼけてたみたいで(笑)
中学生の頃飼っていたモルちゃんも夢を見る事があったので
モルモットが夢を見るというのは知っていたんだけど、
今朝のリトさんは明らかにうなされてました(笑)
悪夢も見るんだね。
てか、リトってばお腹の毛繕いする時に
かーなーらーずー
「お゛うお゛うお゛うお゛う」
って声が漏れるんだよね〜。
ちょっと活字じゃうまく伝わんないのが残念だけど、
ホントの話。
まだ老いぼれには程遠い月齢のはずなのに…(苦笑)

あ、そーいや『コ●ットさん☆』終わっちゃうって話を
とあるサイトから知って。
ちゃんと裏づけした訳じゃないとは書いてあったけど…
えーー、終わっちゃうなんてちょっとがっかりぃ〜。
終わる前に描いとかなくちゃっ!
ここでメテオさん情報。
やっぱりね〜。
コメットだけじゃなくメテオさんもなるんだね〜、やっぱり。
はいっ、メテオさん情報おわりっ。
…伏せ方が足りない?(笑/その前に知りたい人ココに来てるのか??)

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳