++早速壁紙をかえてみたり。++
2001-10/23 (Tue)

HPに絵をアップしていないので
14日の日記(BBS)で言ってた落書きその2
色を付けてみる。
肌を黄色にし過ぎたかな?とも思ったけど
カゲ付けたりなんだりしてみたらそうでもないかも。
まあ、黄色人種という事で(?)
コレはコレでいいかな。
そういえばこの前会社からG3をもらったです。
電源が入らなかったらしいのだけど
だーりんが手を加えたら全然普通に動いたのでラッキーv
タダでG3もらえたわけだし(笑)
まあ、HDとかモニタとかは買い足したけどさ。
そんなわけでG4はなんとゆがぺーじの専用になりました。
ゆがMac。
…なんかひねくれたMacみたいな呼び名だけど(苦笑)

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳