++義母から指輪をいただいた。謝々。++
2001-10/14 (Sun)

早起きして『クラッシュギア』なるものを偶然見る。
…ミニ四駆ではないの?ιι
3Dが使われてて個人的にはちょっと痛い気がした。
てか、特効が…、うん、ちょっと、…ね。
この前観た『こころ図書館』の特効はきれいだな〜と思っただけに。
その後『ガオレンジャー』のクサイ芝居を観て
ちょっと席をはずして
『おジャ魔女』を観ながら『寿蘭』も観てみる。
でも最終的には『おジャ魔女』びいきだけど。
で、『デジモンテイマーズ』を観て
『コメットさん』の新OPにがっかりしてみる。
てか、新EDにさらにがっかり。

昼間親戚のお見舞いに行って「はなやよへい」で昼食。
そのあとだーりんとドライブ…だったけど
強力な睡魔にやられ寝てしまう。
気付くとラブホ街に行く途中。
大体いつもだーりんの実家に帰ると行きたいんだよね、私が。(死ッ)
で、行ったらサウナ付きのところで
しかも風呂は浴槽内が無意味に光るジェットバス!
「ガメラの登場シーンみたいだ」と訳もなく喜ぶ。
サウナは初めての体験なのでこれまた訳もなくワクワクした。
ちったあ痩せたかな?
コトを済ませて実家へ戻り、夕飯をごちそうになる。
いつも出してくれるのだけどエビが美味しい。
毎回沢山いただいてしまう。
結果、本日最大の睡魔が襲来!
帰りの車の中では首都高に入るまでずーっと寝てた。

家に帰ってドアを開けた途端、階段の上でわた(直毛モル)の声が。
「きゅいーきゅいー!」
はあぁぁあ、なんて可愛らしいッ!!!
さっき『動物奇想天外』に出てたモル達も激可愛かったけど
やはりウチのモル達の方が断然可愛いわっ!!!
…親ばか丸出しで彼等の最近のお気に入り、ナスを与える。
さて、明日は会社だ。
…や〜だなぁ〜〜。

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳